閉じる
  1. 【アリーナピック支援ツール】闘技場で12連勝するためのカード選別ツール…
  2. 【デッキ】【無課金のすすめ】ランク5に到達したデッキの紹介 ~メックメ…
  3. 【ワンナイトインカラザン攻略】チェス(ヒロイック) 攻略法! | ハー…
  4. 【実証済】ランク5に到達できるおすすめデッキを紹介 Zoo(ズー)ウォ…
  5. 【評価】【スタンダード対応】おすすめレジェンド | ハースストーン
  6. 【ココが他のソシャゲと違う】レジェンドが当たらない人へ(救済タイマー)…
  7. 【パック】旧神のささやき 全カード一覧 | ハースストーン
  8. 【最強】おすすめレジェンドランキング!全レジェンドまとめ | ハースス…
  9. 【実証済】ランク5に実際に達したおすすめデッキ構築レシピ(フェイスハン…
閉じる
閉じる
  1. 【評価】【スタンダード対応】おすすめレジェンド | ハースストーン
  2. 【カード詳細】帽子から猫 | ハースストーン
  3. 【カード詳細】邪悪な呪術医 | ハースストーン
  4. 【アドベンチャー】ワンナイトインカラザン (ONK) 攻略&…
  5. 【ワンナイトインカラザン攻略】銀食器ゴーレム(ヒロイック)に勝てるデッ…
  6. 【ワンナイトインカラザン攻略】プロローグ(ヒロイック)攻略法! | ハ…
  7. 【カード詳細】患者殺し | ハースストーン
  8. 【カード詳細】怪盗紳士 | ハースストーン
  9. 【カード詳細】やさしいおばあちゃん | ハースストーン
  10. 【ワンナイトインカラザン攻略】基本カードのみで魔法の鏡に勝てるデッキを…
閉じる

HEARTH STONE LAB.【完全日本語】

【知識】秘策カードまとめ | ハースストーン

テンポをとれる秘策

秘策は基本的に相手のある行動を引き金として発動する呪文で、適切なタイミングで発動できたならかなりのテンポをとれるものもあり、非常に強力である。逆に、相手が仕掛けた秘策を読み違えて誤った対処をしてしまうと、途端に相手にテンポを奪われてしまうなんてこともあるので注意が必要だ。

ここではそんな秘策について以下にまとめてみたので是非参考にしてほしい。対処法についてはまた別記事で書きたいと思うのでお待ちいただきたい。
メイジの秘策へGO‼︎
ハンターの秘策へGO‼︎
パラディンの秘策へGO‼︎




秘策のまとめ

メイジ

まずはメイジから。メイジの秘策のコストは全て3で、以下の8種類ある。

メイジの秘策
コスト 名称 効果
3 アイスバリア 自分のヒーローが攻撃された時、装甲を8得る。
3 アイスブロック 自分のヒーローの体力を0以下にするダメージを受けた時、そのダメージを打ち消し、このターンの間無敵になる。
3 スペルベンダー 敵がミニオンに呪文を使用した時、1/3のミニオンが召喚され、代わりに呪文の効果を受ける。
3 呪文相殺 相手が呪文を使用した時、その呪文を打ち消す。
3 蒸発 ミニオンが自分のヒーローを攻撃した時、そのミニオンを破壊する。
3 複製 味方のミニオンが死亡した時、そのコピー2枚を自分の手札に追加する。
3 身代わり人形 味方のミニオンが死亡した時、ランダムな同コストのミニオン1体を召喚する。
3 鏡の住民 相手がミニオンカードを使用した時、自分の陣地にそのミニオンのコピーを召喚する。

ハンター

次はハンターだ。ハンターの秘策のコストは全て2で、以下の7種類だ。

ハンターの秘策
コスト 名称 効果
2 クマの罠 自分のヒーローが攻撃を受けた後、挑発を持つ3/3のクマを1体召喚する。
2 ダーツの罠 相手がヒーローパワーを使用した後、ランダムな敵1体に5ダメージを与える。
2 ヘビの罠 味方のミニオンが攻撃された時、1/1のヘビを3体召喚する。
2 ミスディレクション キャラクターが自分のヒーローを攻撃した時、攻撃対象は別のランダムなキャラクターに変わる。
2 凍結の罠 敵のミニオンが攻撃した時、そのミニオンは持ち主の手札に戻り、コストが(2)増える。
2 爆発の罠 自分のヒーローが攻撃された時、全ての敵に2ダメージを与える。
2 狙撃 相手がミニオンカードを使用した時、そのミニオンに4ダメージを与える。

パラディン

最後にパラディンだ。パラディンの秘策のコストは全て1で、以下の7種類だ。

パラディンの秘策
コスト 名称 効果
1 仇討 味方のミニオンが死亡した時、ランダムな味方のミニオン1体に、+3/+2を付与する。
1 懺悔 相手がミニオンカードを使用した時、そのミニオンの体力を1にする。
1 救済 味方のミニオンが死亡した時、体力1で復活させる。
1 目には目を 自分のヒーローがダメージを受けた時、敵のヒーローにも同じダメージを与える。
1 競争心 自分のターンの開始時、自分のミニオン全てに+1/+1を付与する。
1 聖なる試練 相手の陣地に3体以上のミニオンがいる時に、相手が手札からミニオンを場に出した場合、そのミニオンを破壊する。
1 身代わり 敵が攻撃した時、2/1の身代わりが召喚され、攻撃力を引き受ける。
30 Second Binary options

ピックアップ記事

  1. ウルダマンの番人
  2. IMG_5042
  3. Hearthstone Screenshot 01-13-16 23.31.58
ページ上部へ戻る